✞ 特定商取引法に基づく表記

定商取引法に基づく表記

※聖書Navi Activeシリーズ(Service Pack版を除きます)は、「アカデミック価格」(学校等の教育機関等、また、教育機関等に所属する児童・生徒・学生若しくは教職員等の職員を対象)が適用されます。アカデミック価格でのライセンスをご購入されるお客様(証明書等が必要になります)は、各シリーズの「ライセンス更新」価格が適用されます。

私たち聖書 ともにのミッション(伝道)は、聖書Navi を通して、人生を変える聖書の真理(英知)をすべての人にわかりやすく伝えることにあります。

私たちの思いは、聖書Navi を通して、世界中の人々が、キリストを自らの神として信じる信仰に導かれ、その信仰が成長し、教会に積極的に関わるようになるためにともに労することにあります。

参照:日本聖書協会 おすすめリンク集「聖書の学び、聖書の通読

神が与えてくださった最高の指南書「聖書」を最高の環境で学ぼう !

聖書Navi Activeシリーズは、聖書は初めての方から深く学ばれた方まで、様々な方々の聖書の学びや研究をサポート、幅広く使われています。

聖書Navi Activeシリーズは、今も聖書を学んでいる一人のキリスト者によって2013年に原形が開発されました。

聖書Navi Activeシリーズが、聖書を学び、研究する利用者側に立ち、「使いやすさ、学びやすさ、楽しさ、学べる範囲の広さや深さを追求する」というコンセプト(考え方)の基に開発されているのもその理由の一つです。また、他社ソフトによくある、聖書比較(ヘブライ語聖書、ギリシア語聖書、英語版聖書等々)等、一般にはほとんど使用しないような機能は不要として搭載せず、低コスト化を実現しています。

聖書Navi Activeシリーズは、聖書全文はもちろんのこと、聖書を学び、研究する上で必要な資料や機能を搭載していますので、辞書や参考書類を机いっぱいに広げる必要もありません。

聖書Navi Activeシリーズ<デモ体験版>を【ダウンロード(無料)】し、その使い勝手や機能をお確かめください。

参照:日本聖書協会 おすすめリンク集「聖書の学び、聖書の通読